ジャニーズ事務所のユニットの一つであるNEWSのメンバー、増田貴久君は、東京出身のタレントで、1986年7月4日に生まれました。ジャニーズタレントというアイドル業をこなす傍らで、俳優としても活躍していて、ドラマや舞台に積極的に出ているので、テレビでの露出度と知名度はかなり高いのではないでしょうか。増田貴久がジャニーズ事務所にジャニーズジュニアとして入所したのは小学校6年生の時で、もともとダンスが上手だったことから、入所して1ヶ月後にはキンキキッズのバックダンサーとして東京ドームのステージで踊ることができるなど、アイドルになってからは最初からラッキーなことが連続したという強運の持ち主でもあります。

 

また、ファッションセンスが良いと評判で、MINAという雑誌ではマスタイリングというコーナーを連載するほどの腕前を持っているのだとか。それだけではありません。ファッションのデザインに関してもハイレベルな才能を発揮していて、増田貴久君が所属するNEWSのライブ衣装やグッズをデザインしたり、事務所の後輩となるHey!Say!JUMPがコンサートで着用する衣装のデザインをするなど、ファッションの分野で幅広く活躍しているタレントなのです。

 

増田貴久君は、2006年から同じNEWSのメンバーである手越祐也君とテゴマスというユニットを組み、NEWSとは別のユニット活動も行っています。手越君もNEWSのメンバーなので、テゴマスはNEWSのサブユニット的な位置づけとなりますが、複数のユニットに所属するジャニーズメンバーは少ないため、数少ない掛け持ちmemberの一人として、忙しく活動を精力的にこなしているようですね。

 

増田貴久君が出演した主なテレビ番組ですが、デビュー作は2000年に放送された「怖い日曜日」、それからはほぼ毎年のようにドラマ出演をしていて、3年B組金八先生シリーズのシーズン6や、華麗なすスパイ、ほんとにあった怖い話、段取り、レジデント、金田一少年の事件簿など、単発ドラマから連続ドラマまで幅広く出演しています。

 

 増田貴久・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

増田貴久・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取