ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーとして活躍する一方で、歌手やニュースキャスター、俳優などたくさんの顔をもつ小山慶一郎君は、神奈川県出身でジャニーズ事務所に所属するタレントです。彼は1984年5月1日とゴールデンウィークの真っただ中に誕生し、小さなころから勉強ができる頭が良い子だったようです。その結果、NEWSとしてデビューするのと同じ年には明治大学の文学部に入学を果たし、模範卒業生に選ばれるなど、インテリジャニーズとしても知られていますね。デビュー2年目となる2005年には、ラジオ番組である「KちゃんNEWS」のパーソナリティを務めたり、同じNEWSの仲間である中丸君と音楽番組の司会を務めるなど、デビューして間もないころから司会業もこなしています2010年には報道番組として人気のNews Everyに週1回レギュラー出演を果たすようになり、その成果が認められて、2014年からは毎週月曜日と木曜日に、なんと第1部のメインキャスターという大役も務めています。ジャニーズ事務所のタレントは、スマップの時代からアイドル業だけでなく他の活動も積極的に行うようになり、それぞれが個性や特技、趣味を生かした分野で活躍していますよね。NEWSの小山慶一郎君は、司会業で広く知られているタレントの一人でもあります。

 

小山慶一郎君は日本テレビと縁が深く、NEWS EVERYに出演するようになったことをキッカケにして、収録などを含めて日本テレビの社員よりもテレビタワーにいる時間が長いと言われています。いつでもニーズに合わせて入館できるようにと入構証をもっていたり、社員食堂で食事をする機会も多いため、デスクを準備するかどうかを真剣に打診されたこともあるのだとか。まじめな性格やインテリぶり、そして素直な部分が大人たちから高評価で、小山慶一郎君がジャニーズを卒業した後にはキャスターとして再雇用するとも言われているほどです。また、キャスターとしての腕前はかなり評判で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長にも、アナウンサーになることを勧められたと言われています。

 

 小山慶一郎・NEWSグッズ 只今買取強化中、全国対応!! コンサートパンフからFC会報、Tシャツ、アクセサリーなどNEWSグッズ全てをお得に買い取ります!!

宅配買取15年以上の実績を持つ中古ショップ・ビートマニアが提供するお得なジャニーズグッズ宅配買取サービスです。ジャニーズ各グループ、各メンバー、各タレントのFC限定発売グッズ、ファンクラブ会報、コンサート会場限定発売グッズ、コンサートパンフ、Tシャツ、アクセサリー、ステッカー、バッジ、うちわ、キーホルダー、ペンライト、タオル、ストラップ、キーホルダー、カレンダー、クリアファイルなどなど公式グッズ全ジャンルが買取り可能です。そしてDVD、ブルーレイ、CDはもちろん、なんとビデオやLDにレコード、カセットまでも買取可能です♪

 

小山慶一郎・NEWSグッズ売るならココ!! ジャニーズグッズ高価買取の詳しくはこちら!!
ジャニーズグッズ高価買取